マービスの歯磨き粉で歯のホワイトニングに成功!

歯を白くしたいと思いはじめたのは結婚式から丁度1年前のこと。ネットで良いと話題のものを調べ買ってみたのが、マービスという歯磨き粉。

これは日本では見かけたことがなく、ハワイで旅行中に手に入れました。

パッケージの色も緑や紫、白や黒と何種類もあるみたいでした。その中で一番ホワイトニング効果があるという白い歯磨き粉を6本買いました。

初日1回目はそんなに白くなった気はしませんでしたが、1週間経ったくらいで久しぶりに会った親から歯が白くなっていると言われました。

自分では半信半疑でしたが、それからまた半年くらいして、今度は友人にホワイトニングしているのか聞かれました。その頃、半年前の写真と見比べてみると明らかに白くなっていました。

私は5本消費した後もネットで買い足し、1年間で結局10本使いました。

それでも歯医者さんでホワイトニングするよりも安価で、歯磨き粉として普通に歯磨きもできるので安上がりかなと思います。

それからはずっとマービスの白の歯磨き粉を使用していますが、その歯磨き粉のことを話していない友人達には、歯医者さんのホワイトニングだと間違われていることが多いです。

もしホワイトニングを考えていらっしゃるのであれば、是非ともマービスの白の歯磨き粉を購入されてみることをおすすめします。

ただ、日本では購入できないかも知れないので、もし手に入らなければキラビアンカとかを試してみても良いかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です